スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞踏とひとがたの日 13/01/26 12:00 - 19:00

130125_1.jpg

『舞踏とひとがたの日』

http://www.tokinowasuremono.com/tenrankag/izen/tk1301/0126_igeta.html

13/01/26  12:00 - 19:00  ※一日のみ開催

--
1月26日(土)、井桁裕子による舞踏家の肖像人形3点の特別展示を一日だけ行ないます。
12時~19時まで、どなたでも入場できますが、15時~16時の下記の舞踏パフォーマンスは予約制のため予約者の方以外はご入場できませんので予めご了承下さい。
●特別イベント「舞踏・天空揺籃」パフォーマンス
時間:15時~16時
入場無料、カンパをお願いいたします
要予約 ※定員に達したため受付は終了しました

2010年のときの忘れものでの個展にて展示いたしました「Kei doll(舞踏家・石川慶氏肖像)」「升形山の鬼(舞踏家・吉本大輔氏肖像) 」に、昨年11月の個展で発表させて頂いた「加速する私たち(舞踏家・高橋理通子氏肖像)」を加えて、舞踏3部作が完成しました。
このたび、ときの忘れものの協力により、肖像人形3点とそれぞれのモデルの皆様3名が一堂に会するという企画が実現することとなりました。
「天空揺籃」は吉本大輔氏を中心とする3人の舞踏集団で、惜しまれつつも 昨年解散しましたが、欧州各国など海外での公演を中心に活動を続けてきました。
この日(1月26日)は再結成し、作品と同じ空間で踊って頂きます。
イベントの前および終了後も作品は展示いたします。
お世話になっております皆様に、この機会を共有して頂きたくご案内をさせて頂く次第です。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。
井桁裕子
--

at : ときの忘れもの
東京都港区南青山3-3-3 青山Cube1F
tel. 03-3470-2631
map




Very Hungry Cthulhupillar

錬金術の世界

愉しき夜: ヨーロッパ最古の昔話集

虚構の男 (DALKEY ARCHIVE)

激動期のアヴァンギャルド: シュルレアリスムと日本の絵画一九二八-一九五三

クロコダイル路地1

喰譜

寺山修司劇中歌少女詩集

祖父江慎+コズフィッシュ

きのこ漫画名作選 (ele-king books)

むしくいさま (もうひとつの研究所 パラパラブックスVol.8)

感覚する服 Sensing Garment

奇異譚とユートピア - 近代日本驚異小説史

脳内異界美術誌 幻想と真相のはざま

少女革命ウテナ/わたし革命ファルサリア<<起源譜>>

ユメノユモレスク

道化と笏杖 (高山宏セレクション〈異貌の人文学〉)

土方巽全集 1

土方巽全集 2

けだものと超けだもの (白水Uブックス)










Contact

ヨヨギ

ヨヨギ
oculolinctus@gmail.com

Archive

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。