

- 断章の供物 - 古賀 郁†オブジェ小品展 13/07/27 - 08/06

130722_3.jpg

『- 断章の供物 - 古賀 郁†オブジェ小品展』

http://dolly.vivian.jp/kumotsu2013/

13/07/27 - 08/06

--
言葉にならない想いを、様々な欠片を組み合わせる事により如何に表現できるか。
そこで生起する捨て去られるはずだったマテリアルたちの再構築と詩的な結合。
それらをそっとスーベニールのように匣に納めた。
今回、新たに制作した“断章の供物”シリーズは、ミニアチュールの肖像画、
つまり絵画をオブジェに組み込んだミクストメディアの箱庭である。
この箱庭は、私が個人的に偏愛している、若しくは少なからず影響を受けた文学者や歴史的な人物と、
その物語への捧げ物でもある。
~今後もこの“断章の供物”シリーズは継続して制作していきます~
【同時開催】
- 鏡の彼方、夢に視る廃屋の庭 - 栗栖有稀†写真小展
傍らにて、栗栖有稀 写真小展示を行います。
鏡の彼方に霧散する、いつか夢に視たような…廃屋の庭に佇む静物の如き、観念としての少女たち。
本当は、其処には誰も何も存在しないのかもしれません…
--

at : 啓祐堂ギャラリー
東京都港区高輪3-9-8 高輪インターコート1F
tel.03-3473-3255
map




Very Hungry Cthulhupillar

錬金術の世界

愉しき夜: ヨーロッパ最古の昔話集

虚構の男 (DALKEY ARCHIVE)

激動期のアヴァンギャルド: シュルレアリスムと日本の絵画一九二八-一九五三

クロコダイル路地1

喰譜

寺山修司劇中歌少女詩集

祖父江慎+コズフィッシュ

きのこ漫画名作選 (ele-king books)

むしくいさま (もうひとつの研究所 パラパラブックスVol.8)

感覚する服 Sensing Garment

奇異譚とユートピア - 近代日本驚異小説史

脳内異界美術誌 幻想と真相のはざま

少女革命ウテナ/わたし革命ファルサリア<<起源譜>>

ユメノユモレスク

道化と笏杖 (高山宏セレクション〈異貌の人文学〉)

土方巽全集 1

土方巽全集 2

けだものと超けだもの (白水Uブックス)










Contact

ヨヨギ

ヨヨギ
oculolinctus@gmail.com

Archive

Archive RSS Login
