

ニコニコ学会β 菌放送局(くさびらほうそうきょく)『普通じゃないきのこの写真展』 13/11/02 - 11/10 

131029_4.png

『ニコニコ学会β 菌放送局(くさびらほうそうきょく)『普通じゃないきのこの写真展』 』

http://kanda-tat.com/%e3%80%90112%e3%80%9c1110-%e5%85%b1%e5%90%8c%e3%83%93%e3%83%ab8f%e3%80%91%e3%83%8b%e3%82%b3%e3%83%8b%e3%82%b3%e5%ad%a6%e4%bc%9a%ce%b2%e3%80%80%e8%8f%8c%e6%94%be%e9%80%81%e5%b1%80%ef%bc%88%e3%81%8f

13/11/02 - 11/10

ARTIST  とよ田 キノ子 中島淳志 白水 貴 鈴木安一郎

--
ナメコやマツタケだけがきのこじゃない! 普段出会うことのない珍しい野生のきのこの写真に専門家の解説を添えて、楽しくアカデミックにきのこの不思議に迫る写真展。“普通じゃないきのこ”の形や生き方について解説し、写真だけでは伝えきれないきのこの魅力を楽しんでいただきます。会場には奇譚クラブ「ネイチャーテクニカラーMONO キノコ ソフトストラップ3」のガチャマシンも設置(予定)! 身近な菌類の培養を体験できるコーナーも(予定)!
【関連イベント】「きのこトーーク!」11月2日(14:00~15:30)
きのこを通して見てみると、世界が違って見えてくる? きのこの魅力に取り憑かれた3名(鈴木安一郎、とよ田キノ子、白水 貴)が、科学からアートまでそれぞれの視点できのこについて語ります。当日は、鈴木安一郎さんのきのこ写真の展示もありますので、そちらもお楽しみください。
--

at : 神田錦町共同ビル
(住所については下記参照)
tel. 03-3518-9101 コマンドN(事務局)
map

・map先に記載されている所在番地と、当方がgoogleで確認しました神田錦町共同ビルの番地が異なりましたため、住所詳細につきましては上記公式頁map項目をご参照ください
・via : Twitter/@toyoda_kinoko




Very Hungry Cthulhupillar

錬金術の世界

愉しき夜: ヨーロッパ最古の昔話集

虚構の男 (DALKEY ARCHIVE)

激動期のアヴァンギャルド: シュルレアリスムと日本の絵画一九二八-一九五三

クロコダイル路地1

喰譜

寺山修司劇中歌少女詩集

祖父江慎+コズフィッシュ

きのこ漫画名作選 (ele-king books)

むしくいさま (もうひとつの研究所 パラパラブックスVol.8)

感覚する服 Sensing Garment

奇異譚とユートピア - 近代日本驚異小説史

脳内異界美術誌 幻想と真相のはざま

少女革命ウテナ/わたし革命ファルサリア<<起源譜>>

ユメノユモレスク

道化と笏杖 (高山宏セレクション〈異貌の人文学〉)

土方巽全集 1

土方巽全集 2

けだものと超けだもの (白水Uブックス)










Contact

ヨヨギ

ヨヨギ
oculolinctus@gmail.com

Archive

Archive RSS Login
